テキストをリアルな音声で話してくれるWebサービス 『Text to Voice Converter』

入力したテキストを音声に変換してくれる

Webサービス。

日本語にも対応していて入力したテキストを

音声に変換、ダウンロードも可能です。

texttovoice6

Text to Voice Converter リンク先はこちらから

texttovoice1

Convert Text to Voiceをクリックします。

texttovoice2

次に入力するテキスト読み上げたい言語を

選択します。

Japanese日本語もしっかり対応しています。

texttovoice3

この真ん中のテキストボックスに読み上げたい

テキストを入力します。

漢字でも問題なく認識が可能です。

texttovoice4

読み上げる音声エンジンを選択します。

Microsoft、IBM、Google、Amazonと選択が可能で

各社によって音声が変わりますので

一番自然なものを選択します。

texttovoice5

画面下部のConvertをクリックすると

入力したテキストが変換されてダウンロード可能です。

MP3、WAVと形式の選択が可能です。

一番自然な音声を選択します。

ひと昔前はロボットが話をしている感じでしたが

今は流暢に喋ってる感じで読み上げる時代なんですね。

色々と入力して遊んでみると楽しいですよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次