無限に村を生成してくれるロマンあふれるWebサービス 『Village Generator』

無限に村を生成してくれるWebサービス。

RPGのような幻想的な物語に登場する村、

いつかは住みたいこんな村など色々な

事を考えながら村を生成できます。

villagegenerator7

Village Generator リンク先はこちらから

villagegenerator1

上記リンク先を開くと早速村が生成されました。

画面上部には村のタイトルが表示され

POPは人口です。

海や道、家などが配置されています。

villagegenerator2

画面を右クリックでメニューが表示され

New villageで新しい村を生成します。

villagegenerator3

今度は川沿いの村が出来ました。

小さい頃にこんな町があって、村があって

など妄想しながら探検ごっこをした記憶が

あるんですが、あの時の頃を何故か

思い出す懐かしい気持ちになりました。

villagegenerator4

木をしっかりと表示することも出来ます。

より村らしく見えてきます。

villagegenerator5

また配色などの設定も変更可能です。

RGBで細かく色の指定ができます。

villagegenerator6

村の生成ルールも変更できます。

マップスタイルや人口や海や川、島などを

選択できるようになっています。

使い方は様々ですが、面白いWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次