旅行に行けなくてもWeb上で360度の圧巻の景色を楽しめるWebサービス 『AirPano』

世界中の景色を360度の景色を楽しむことが

できるWebサービス。

圧巻の景観をWeb上で簡単に楽しむことが出来ます。

airpano1

AirPano リンク先はこちらから

airpano2

360°Photoには世界中の様々な場所の

景色を見る事が出来ます。

雪山だったり海の中、砂漠やら大都会まで

空から眺めた景色などたくさんの360度の写真を

見る事が出来ます。

airpano3

こちらは海の中の景色。

美しい光景で旅行先に行ってもなかなか見れない景観です。

Web上で簡単に楽しむことが出来ます。

VRで見たらもっと臨場感がありそうです。

airpano4

ロシアの景色。

Web上ならいつでも世界中を旅が出来そうです。

こんな景色、実際に見る事は無いんだろうなぁ~

と思いながらも見入ってしまいます。

拡大しても高解像度な360度写真、

旅行になかなか行けない日々に楽しんでみては

如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次