お絵描きでモンスターを召喚!! AIが体の部位から作成してくれるWebサービス 『Chimera Painter』

AIを活用して架空の生物、キメラを

作成してくれるWebサービス。

体の部位によって色分けして描くだけで

リアルな架空の生物を作成してくれます。

chimerapainter5

Chimera Painter リンク先はこちらから

chimerapainter1

まずは利用規約を読んでボタンをクリックします。

chimerapainter2

いきなりサンプルが表示され使い方が

一目で分かりそうな画面が出てきました。

左側に自分で部位ごとに色分けをしてお絵描き

右側には生成されたモンスターが表示されます。

chimerapainter3

顔は赤色、体は紫といった具合に左側の

パネルより選択して描いていきます。

最初からサンプルとして1~4までの

モンスターを表示する事が出来ます。

chimerapainter6

自分で描いてみるにはまず表示されている

モンスターをCLEARを押して消します。

chimerapainter7

こんな感じでお絵描きをしていきます。

いざ自分で描くとなると難しいんですよね。

chimerapainter8

描いている途中でも「TRANSFORM」ボタンを

押すとプレビューで見る事が出来ます。

なんか変なグレムリンみたいなモンスターが

出てきました。

chimerapainter4

サンプルみたいにしっかりと描いていくと

躍動感あるモンスターを作成できそうです。

歯など細かい部分もしっかりと描くと

細かくモンスターらしくなりそうです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次