お絵かきからAIが画像化してくれるすごいWebサービス 『Pix2Pix』

お絵かきからAIが画像化してくれる

すごいWebサービス。

ポケモンやネコ、風景や靴など

様々な物をお絵かきするだけで画像化します。

pix2pix8

Pix2Pix リンク先はこちらから

pix2pix1

画面上部にそれぞれリンクがあり、

Cats ネコ

Facades 建物などの外観

Shoes 靴

Pokemon ポケモンキャラクター

Celebrity セレブな著名人

Scene 風景

が作れるようになっています。

こちらはネコを開いてみました。

サンプルを見ると線画のお絵かきが

ちゃんと画像化されて出てきているのが分かります。

pix2pix2

私も描いてみました。

絵心がまったく皆無な私ですが、

なんとかネコ?フクロウ?不思議な生き物が

出てきました。

pix2pix3

外観を選択してみました。

建物の窓など配置すると外国の建物みたいな

画像を簡単に作れます。

pix2pix4

靴はこれまたリアルで表現されます。

pix2pix5

私も挑戦してみました。

コッペパンみたいな靴が出来上がりました。

pix2pix6

ポケモンは色調もポケモンライクな感じになります。

pix2pix7

私も作ってみました。

こ、これは何でしょうか・・・

我ながら絵のスキルが全くないのが実感しました。

pix2pix9

他にもセレブや風景などお絵かきするだけで

簡単に画像化できます。

AIを活用しているとの事で

ちょっと遊んでみるのに面白いWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次