実在しない人物の顔写真を見る事ができるWebサービス 『This Person Does Not Exist』

人口知能が作成した実在しない人物の

顔写真を見る事ができるWebサービス。

本当に実在しないのか!?というぐらいに

見分けがつかない顔写真にびっくりします。

thisperson1

This Person Does Not Exist リンク先はこちらから

thisperson2

リンク先を開くと早速大きく顔写真が表示されます。

どこかで見たことある人!?と思ってしまうほど

本物を見分けがつかない精工な顔写真が表示されます。

thisperson3

アイドルグループの一員?ちょっとオシャレな

女性が出てきました。

thisperson4

404ページで見かけそうな女性が表示されました。

眼鏡などの顔写真もあります。

thisperson6

海外の大規模な農園を営んでいるおっちゃん。

というイメージな男性が出てきました。

thisperson7

チェス大会優勝!私の勝手なイメージですが

これらは全て実在しない人物ばかりです。

あ!あの人に似ているという顔写真はありそうです。

thisperson5

更新ボタンを押すたびに実在しないWebサービス。

リアルすぎてビックリします。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次