1677万色以上!! 名前もない色に名前を付けれるWebサービス 『ColorNames』

1677万色以上のまだ名前もついていない色に

名前を付ける事ができるWebサービス。

自分の好きな色に名前を付ける事が出来ます。

colornames21

ColorNames リンク先はこちらから

colornames1

好きな色を選んで英語で命名していきます。

例えばこの色は2週間前のチョコレートと命名されています。

なかなかセンスあるいい名前ですね。

colornames2

まずは好きな色をこのパレットから選択して

「Name It」をクリックします。

colornames3

「Newer Leaf Green」とつけてみました。

新しい緑の葉っぱという感じでしょうか。

同じ同名は付けれないようで使われている名前は

警告が出て登録出来ないようになっています。

colornames4

また同じ色に別の名前がある場合は

新たに提案も出来ますが、投票形式で名前が選ばれるようです。

色は1677万色以上もあるので、どれかに自分で命名した

色が使われると嬉しい気持ちになります。

ちょっと楽しいので挑戦してみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

名作ゲーム『ロードモナーク』が無料でダウンロードして遊べる!!前のページ

履歴をコレクションして綺麗にまとめてくれるChrome拡張機能 『cottonTracks』次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    ブロックをタイミングよく積み上げていくゲームがシンプルに楽しい 『towerz.io』

    タイミングよくクリックしてブロックを積み上げていくゲーム。ルール不…

  2. エンターテイメント

    新しい検索画面!! Yahooが公開した3D宇宙な検索画面が面白そう 『Pico Universe』…

    検索結果を宇宙の惑星のように表示するという新しいインターフェイス…

  3. エンターテイメント

    ゲームで子供にインターネットが勉強できるWebゲーム 『Interland』

    ゲームを通じてインターネットを勉強できるGoogleが公開した…

  4. エンターテイメント

    40億ピクセル!? 世界中のみんなとお絵かきできるWebサービス 『eniboard』

    40億ピクセルの大きなボードに世界中のみんなとお絵かきが出来るWebサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP