1677万色以上!! 名前もない色に名前を付けれるWebサービス 『ColorNames』

1677万色以上のまだ名前もついていない色に

名前を付ける事ができるWebサービス。

自分の好きな色に名前を付ける事が出来ます。

colornames21

ColorNames リンク先はこちらから

colornames1

好きな色を選んで英語で命名していきます。

例えばこの色は2週間前のチョコレートと命名されています。

なかなかセンスあるいい名前ですね。

colornames2

まずは好きな色をこのパレットから選択して

「Name It」をクリックします。

colornames3

「Newer Leaf Green」とつけてみました。

新しい緑の葉っぱという感じでしょうか。

同じ同名は付けれないようで使われている名前は

警告が出て登録出来ないようになっています。

colornames4

また同じ色に別の名前がある場合は

新たに提案も出来ますが、投票形式で名前が選ばれるようです。

色は1677万色以上もあるので、どれかに自分で命名した

色が使われると嬉しい気持ちになります。

ちょっと楽しいので挑戦してみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

名作ゲーム『ロードモナーク』が無料でダウンロードして遊べる!!前のページ

履歴をコレクションして綺麗にまとめてくれるChrome拡張機能 『cottonTracks』次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    オリジナルゲームがブラウザで作成できる楽しいWebサービス 『Plicy』

    ブラウザ上でオリジナルなゲームが作れる楽しいWebサービス…

  2. エンターテイメント

    顔を鏡に映して遊べるWebサービス PicHacks 面白い写真が出来るかも

    アップした顔写真から鏡に映した写真を生成してくれるWebサービス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP