意外に楽しめる!! 今年の花火はYoutubeで楽しもう!! 画面でも大迫力の動画

今年は例年と違い花火大会が無くて少し寂しい夏。

ふとYoutube動画で花火動画を見てみると

これが意外に大迫力で楽しめます。

ヘッドフォンなどで楽しむと臨場感アップ。

youtubefireworks3

目次

おススメ動画



https://www.youtube.com/watch?v=q9RfvTGnqEo

youtubefireworks4

Youtubeで検索すると様々な花火大会の動画を

見る事が出来ます。

おすすめな検索ワードは「四尺玉 日本一 花火大会」

がおススメで大迫力な四尺玉の花火を見る事が出来ます。

youtubefireworks1

4Kディスプレイじゃなくても画質を4Kにして

部屋を真っ暗にしてスピーカーをちょっと大きめ音量にすると

ますます迫力があります。

蚊に刺されることもなく涼しい部屋で特等席で花火を

楽しんでいるような気分です。

youtubefireworks2

最後のフィナーレに向けてだんだんと激しくなっていく感じ。

Youtubeで花火なんて!って思っていましたが、

これが意外に迫力があって面白かったです。

ぜひ楽しんでみては如何でしょうか?

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次