自撮りした写真がアニメに!! 顔をアニメキャラにしてくれる面白いWebサービス 『Selfie 2 Waifu』

自撮りした写真をアニメキャラ風にしてくれる

面白いWebサービス。

時々おかしな顔になりますが、

色々と試してみると面白いです。

selfie2waifu3

Selfie 2 Waifu リンク先はこちらから

selfie2waifu1

長男の顔をアップロードしてみました。

スマホからは自分撮りで簡単に写真をアップロードできます。

selfie2waifu2

すぐにアニメに変換されて表示されます。

似てるような似ていないような何とも言えない感じです。笑

服装や背景はしっかりアニメになっています。

他にも風景なども試してみましたが、

顔が入っていないと変換してくれないみたいです。

ちょっと顔をアップロードしてみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次