全国のトランクルームを地図から検索できるWebサービス 『ロケスマWeb トランクルーム』

全国のトランクルームを地図上で見ることが

出来るWebサービス。

非常にデータ量が豊富で

自宅近くのトランクルームを検索できます。

trunkroom5

ロケスマWeb トランクルーム リンク先

trunkroom1

地図をマウスで操作して

全国のトランクルームを検索できます。

首都圏を見ていますが動作軽快で

サクサクと検索することが出来ます。

trunkroom2

データ量が非常に多く、地図を拡大すると

大量の店舗データが表示されます。

trunkroom3

マーカーをクリックすると店舗のデータが

表示されます。

チェーン店や名称などで検索も可能です。

trunkroom4

トランクルームを利用してみたいと

思った方は利用してみては如何でしょうか。

地元のトランクルームが見つかると思いますよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次