手書きでサクッと!! 分からない読めない漢字を手書きで調べれるWebサービス 『手書き漢字認識』

読めない、分からない漢字を手書きで

検索できる便利なWebサービス。

IMEパッドと同様にマウスで漢字を書くと

その漢字の読みなどを調べることが出来ます。

tegaki3

手書き漢字認識 リンク先はこちらから

tegaki1

読めない漢字をマウスで書いて

漢字を調べることが出来ます。

書いている途中に候補が表示されますので

目的の漢字までしっかり書くと

表示されると思います。

tegaki2

薔薇を書いてみました。

途中で候補が表示されました。

漢字は分かるけど読みが分からない、

PCでその漢字を表示したい場合に

便利なWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次