Web上で万華鏡のような不思議な模様を簡単に作成できるWebサービス 『EscherSketch』



万華鏡のような複雑な模様を

ブラウザ上で簡単に作成できるWebサービス。

オランダの画家、エッシャーとついていますが

平面を次々とパターンで埋め尽くしてくれます。

escher4

EscherSketch リンク先はこちらから

escher1

作成はこのツールパネルより操作して

様々な絵を描いていきます。

escher2

マウスでドラッグするだけで簡単に

この様な万華鏡の模様みたいな絵を描くことが出来ます。

escher3

ラインや円など様々なツールや

色を変えることで無限に模様が作成できそうです。

escher5

書き出しはツールの下部のSVGやPictureから

出力が可能です。

escher6

ちょっと遊んでみると様々な模様が作成可能で

デスクトップの背景にも良いかも?

ぜひ遊んでみてください。

  • コメント: 0

関連記事

  1. エンターテイメント

    今年一年を検索ワードで振り返れるWebサービス 『Yahoo!検索大賞2018』

    検索ワードから一年の様々な出来事などを振り返る事ができる検索大…

  2. エンターテイメント

    GoogleEarthの3Dマップが更に進化!! 大都会が現実の様に新しくなりました

    GoogleEarthの3Dマップが更に進化して美しくなったようです…

  3. エンターテイメント

    Web上で写真を加工出来る面白いWebサービス 色々な特殊効果やフレームを追加 『Phixr』

    ブラウザ上でアップロードした写真などに加工や修正赤目補正、フレ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP