デスクトップに雨を降らせるちょっと楽しいフリーソフト 『OK.It’s.Raining.Men』

デスクトップに雨が降った地面のような

波紋エフェクトをかけれるフリーソフト。

雨が大好きな人、ちょっとデスクトップを

変えてみたい人は試してみては如何でしょうか。

raining41

OK.It’s.Raining.Mem ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロード

raining1

上記リンク先ページを開くと各種ファイルが

ダウンロードできます。

OSに合わせて32bit、64bitと用意されていて

インストール版、ポータブル版とあります。

ちょっと試してみたい方はポータブル版が

おすすめです。

raining2

ポータブル版はダウンロードしたファイルを

解凍すると実行ファイルが展開されます。

EXEファイルを実行すると起動します。

レビュー

raining4

起動するとデスクトップ全体に波紋が

広がり雨が降った地面のようなエフェクトが

表示されます。

raining3

エフェクトは細かく調整可能で、

マウスの軌跡やデスクトップのエフェクトを

調整することが出来ます。

スクリーンセーバーみたいな役目も

あるのかも知れませんね

雨が大好きな方にはちょっと楽しい

フリーソフトです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次