思わず夢中に!! 砂や水、火を配置して色々試せる箱庭シュミレートWebサービス 『sandspiel』

砂や水、壁や石など色々な物を配置して

色々と試す事ができるWebサービス

オイルやガスに火を付けたり、酸をかけたりと

破壊的な遊びもできます

sandspiel5

sandspiel リンク先はこちらから

 

sandspiel1

開くといきなり砂が降ってきます

土台が出来た感じですね

 

sandspiel2

色々な物を配置、描いていくにはこの部分から

操作をします

ペンの太さを選んだら配置したい物を選んで

描いていきます

Wall 壁、Sand 砂 など簡単な英語になっています

 

sandspiel3

壁を作って水を大量に配置して流してみました

真ん中には気持ちの悪い木を描いてみました

 

sandspiel4

木の枝にオイルを配置して、何故か火を

付けたくなったので燃やしてみました

勢いよく燃え始めました

 

sandspiel6

酸の雨を降らせたり風を吹かせたりと

様々なシミュレートをする事ができます

意外にちょっとハマってしまうWebサービス

ちょっと遊んでみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次