【Info】ポケモンGOのARスナップショット公開用のTwitterアカウントを開設しました!

以前から楽しく遊んでいるポケモンGO。

遊びに行った先や出張などであちこち行くのに

思い出に色々とAR+でスナップショットを撮っているのですが、

その公開用のTwitterアカウントを作ってみました。

ar 3

公開から3年で今でも人気のポケモンGO。

私も日々色々なイベントや色違い、レイドボスなどと

自転車で走り回っています。

その中で楽しんでいるのがAR技術を使った、

スナップショット機能。

写真の中にポケモンを置いてスナップショットを撮る

という機能がすごい楽しくて遊んでいます。

ar 2

元々カメラや写真を撮るのが好きで

行った先などで楽しめるので

思い出や壁紙用に撮ったりと楽しんでいます。

写真は長野県諏訪湖で撮影しました。

ar 1

お友達に見せたところ公開した方がいいよ!

とお声を頂いたのでTwitterで公開してみようと

思いました。

まだ何も投稿してませんが、

ぜひご興味ある方は見てください。

Twitterアカウント:@mogerin_go

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次