毎週名作映画を無料で視聴できるYoutubeチャンネル・シネマトゥデイチャンネル『金曜レイトショー』が公開

毎週金曜日に名作映画が公開されるYoutubeチャンネル。

23時頃から配信スタートするようです。

雨に唄えば、そして誰もいなくなった、などの名作が

Youtubeで見ることが出来ます。

reito

シネマトゥデイチャンネル リンク先はこちらから

reito2

同チャンネルには映画の最新ニュースや

インタビューなど様々な情報が発信されています。

金曜レイトショーは9月6日より発信されるようです。

昔は家族そろって21時になったら映画を見て楽しむ、

という感じでしたがそれを思い出させてくれそうな企画。

毎週1本プレミア公開との事で金曜日の夜が楽しみ、

というスタイルも楽しいかも知れません。

HuluやAmazonPrimeなど好きな時に好きな番組や映画を見る

というスタイルも気楽でいいですが、

たまには家族そろってみてみてはいかがでしょか。

  • コメント: 0

新しいEdgeが登場!! ChromiumベースなEdgeを試すことが出来るように前のページ

美しいデスクトップを求めて #14 夏・サマーなデスクトップ次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    雨を楽しむことができる癒してくれるWebサービス 『RainbowHunt』

    雨を楽しむことができるWebサービス綺麗な景観に昼や夜の雨を楽…

  2. エンターテイメント

    460億ピクセル!? 超高解像度な天体写真を見る事が出来るWebサービス 『Astro.vm』

    夜空の天の川を長い年月をかけて撮影した画像を見る事ができるWe…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP