毎週名作映画を無料で視聴できるYoutubeチャンネル・シネマトゥデイチャンネル『金曜レイトショー』が公開

毎週金曜日に名作映画が公開されるYoutubeチャンネル。

23時頃から配信スタートするようです。

雨に唄えば、そして誰もいなくなった、などの名作が

Youtubeで見ることが出来ます。

reito

シネマトゥデイチャンネル リンク先はこちらから

reito2

同チャンネルには映画の最新ニュースや

インタビューなど様々な情報が発信されています。

金曜レイトショーは9月6日より発信されるようです。

昔は家族そろって21時になったら映画を見て楽しむ、

という感じでしたがそれを思い出させてくれそうな企画。

毎週1本プレミア公開との事で金曜日の夜が楽しみ、

というスタイルも楽しいかも知れません。

HuluやAmazonPrimeなど好きな時に好きな番組や映画を見る

というスタイルも気楽でいいですが、

たまには家族そろってみてみてはいかがでしょか。

  • コメント: 0

新しいEdgeが登場!! ChromiumベースなEdgeを試すことが出来るように前のページ

美しいデスクトップを求めて #14 夏・サマーなデスクトップ次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    妙にクセになる!! 溶けた鉛みたいなシミュレーションを楽しめるWebサービス 『Chaos Ink』…

    溶けた鉛みたいな液体の金属のようなメタリックな画面でマウスで遊べる…

  2. エンターテイメント

    ちょっと爽快!? 押したキーが飛び出す面白いWebサービス 『Magic Keyboard』

    実用性は無いのですが、ちょっと爽快で面白いWebサービス。押し…

  3. エンターテイメント

    WebGLで再現された美しい海を眺めれるWebサービス 『WebGL Water Shader』

    WebGLで海、水を再現したWebサービス。美しい海を眺める事が出…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP