Youtube動画をセリフやフレーズで検索できるWebサービス 『YouGlish』

Youtube動画内のセリフなどワードで検索できる

Webサービス。

日本語には対応していませんが、

英語の勉強や話題なワードの検索に便利です。

youglish4

YouGlish リンク先はこちらから

youglish1

使い方は簡単で、検索したいワードを入力します。

日本語には対応していませんが、英単語などで検索をします。

youglish2

NewYorkと検索をしてみました。

ニューヨークというセリフがある動画の場所を

次々に見ることが出来ます。

英単語の発声などの練習にも良いかも知れません。

youglish3

こちらはAmericaと検索してみました。

Google検索みたいな感じで、

Youtube動画内のセリフをワード検索できるような

感じでしょうか。

話題なワードや人物、調べたい製品などを

検索したりと様々な使い方が出来そうな

Webサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次