Youtube動画をセリフやフレーズで検索できるWebサービス 『YouGlish』

Youtube動画内のセリフなどワードで検索できる

Webサービス。

日本語には対応していませんが、

英語の勉強や話題なワードの検索に便利です。

youglish4

YouGlish リンク先はこちらから

youglish1

使い方は簡単で、検索したいワードを入力します。

日本語には対応していませんが、英単語などで検索をします。

youglish2

NewYorkと検索をしてみました。

ニューヨークというセリフがある動画の場所を

次々に見ることが出来ます。

英単語の発声などの練習にも良いかも知れません。

youglish3

こちらはAmericaと検索してみました。

Google検索みたいな感じで、

Youtube動画内のセリフをワード検索できるような

感じでしょうか。

話題なワードや人物、調べたい製品などを

検索したりと様々な使い方が出来そうな

Webサービスです。

  • コメント: 0

接続するだけでデジカメやiPhoneの写真をPCに取り込みできるフリーソフト 『簡単デジカメ写真取り込み』前のページ

検索結果から欲しい情報だけを表示してくれる便利なChrome拡張機能 『ノイズレスサーチ+』次のページ

関連記事

  1. ツール

    文字をGifアニメ化できる!! シンプルメッセージにも!! Webサービス 『Slate』

    入力した文字をGifアニメ化できるWebサービス文字をスペース…

  2. ツール

    マップ上で旅行計画を立てて共有できるWebサービス 『TripHappy』

    マップ上で行きたい場所、旅行計画を立てて共有できるWebサービス。…

  3. ツール

    ブラウザ上で簡単に印鑑が作成できるWebサービス 『Web認印』

    ブラウザ上で簡単に印鑑が作成できるWebサービス非常に手軽に作…

  4. ツール

    Web上でグラフ作成できるWebサービス 作ったグラフは共有や保存も可能 『Online Chart…

    Web上でグラフの編集や作成ができるWebサービス折れ線、棒グ…

  5. ツール

    これは使える!! 地図を共有してお絵かきできるWebサービス 『MapBoard』

    地図を共有して複数人で地図にお絵かきができるWebサービス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP