Youtube動画をセリフやフレーズで検索できるWebサービス 『YouGlish』



Youtube動画内のセリフなどワードで検索できる

Webサービス。

日本語には対応していませんが、

英語の勉強や話題なワードの検索に便利です。

youglish4

YouGlish リンク先はこちらから

youglish1

使い方は簡単で、検索したいワードを入力します。

日本語には対応していませんが、英単語などで検索をします。

youglish2

NewYorkと検索をしてみました。

ニューヨークというセリフがある動画の場所を

次々に見ることが出来ます。

英単語の発声などの練習にも良いかも知れません。

youglish3

こちらはAmericaと検索してみました。

Google検索みたいな感じで、

Youtube動画内のセリフをワード検索できるような

感じでしょうか。

話題なワードや人物、調べたい製品などを

検索したりと様々な使い方が出来そうな

Webサービスです。

  • コメント: 0

関連記事

  1. ツール

    イベントの調整に便利!! みんなのスケジュールを簡単に調整できる便利なWebサービス 『TONTON…

    忘年会のスケジュール調整に何かいいWebサービスないかな~と思…

  2. ツール

    お家が作れる!? マイホームのデザイン、模様替えの参考にどうでしょう 『Planner5D』 家具も…

    ブラウザ内で無料でマイホームのデザインができるWebサービス部…

  3. ツール

    精度いいぞ!! 音声を文章にしてくれるWebサービスが面白いぞ 『ONLINE DICTATION』…

    音声で文字を入力してくれるWebサービスマイクに向かって話すだ…

  4. ツール

    自由に家、部屋を作る事が出来るWebサービス Roomle 家具や窓を配置して自由に設計できる

    自分の好きな家、部屋、間取りなど自由に設計して作る事が出来るWebサー…

  5. ツール

    登録不要!! 50GBまで無料でファイル送信できるWebサービス 『Filemail』

    アカウント登録不要でファイル送信できる便利なWebサービス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP