今日は誕生日!! 39歳になりました~~

今年も誕生日がやってきました!!笑

思えば2010年の2月に当時はBloggerで

初めたこのブログ。

30歳から始めたブログがとうとう9年目になりました。

毎回思うのですが、我ながらよくここまで

あれこれフリーソフトやWebサービスを紹介したなぁ~

とちょっと驚いています。

photo_2019-05-29_18-08-51

相変わらず自転車には毎日乗っていて

月に500キロ前後はペダルを回しています。

今では自転車友達も増えて

ビワイチやアワイチ、週末のライドなど

自転車を楽しんでいます。

走っている時に、

あ!こういうソフト探してみよう~

おお!こういうWebサービスがあったら

便利だな~

と閃いたりと自転車に乗っている時は

結構リフレッシュで色々なアイデアが浮かんで

いい時間になっています。

10年目に向けて

これからも様々なWebサービス

便利なフリーソフトを紹介出来たらと

思っていますので、

これからも宜しくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • mogeringoさん、今晩は!コメントが遅くなりまして、失礼致します。
    以前は毎日アクセスしていたのですが、二日連続で更新無しとか
    三日連続で更新無しとか有って、ガッカリする事が度々あったので(笑)
    一週間に一回アクセスすれば良いか(^_^;)って事で、アクセス頻度を
    下げていました(汗)
    (窓の社さんのとこは今でも平日毎日アクセスしてるんですけどネ)
    お誕生日おめでとうございますorz今年で39歳なんですね!30代最後の
    一年間を充実したものにしていただければと思います。
    今後も有意義な記事に期待しています!(事故にはくれぐれもご注意下さいね)
    では、See You Next Again!

    • コメント、メッセージ頂きましてありがとうございます。
      今年も一年事故なきよう頑張ります!!
      仕事や出張などで度々更新できない時があったのですが、
      最近では記事の書き貯めてなるべく更新が途切れないように
      頑張っていますので、
      これからもぜひ遊びに来てもらえれば嬉しいです!!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次