AIが感情を読取!? 文章から感情を判断してくれるWebサービスが面白い 『感情認識AI』

入力された文章から感情を読み取り判断してくれる

Webサービス

ディープラーニングを用いたAIを使っているようで

ちょっと試してみては如何でしょうか

kannjyouai2

感情認識AI リンク先はこちらから

 

kannjyouai1

文章を入力すると感情を読み取るようです

もう当たり前になってきたAI技術が

使われているようです

 

kannjyouai3

試しに簡単な文章を入力してみました

いつも何気に入力している文章ですが

自分の文章が相手にどのような印象を

与えるのか?という解析にもなりそうですね

 

kannjyouai4

喜びの感情が強いようです

SNSやチャットなど文字だけで相手に印象を

与えるので色々な意味で使えそうな

面白いWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次