PDFのパスワードを忘れてしまった時に!! パスワードを解析してくれるフリーソフト 『PDF Password Recover』

PDFのパスワードを忘れてしまった時に便利な

フリーソフト

無料版では15回もパスワード解析をしてくれます

いざという時に役立ちそうです

pdfrecover8

PDF Password Recover リンク先はこちらから

 

目次

ダウンロードとインストール

pdfrecover1

上記リンク先ページよりFreeの方のDownloadを

クリックします

 

pdfrecover2

ダウンロードしたファイルを実行します

 

pdfrecover3

Nextをクリックします

 

pdfrecover4

そのままNextをクリックします

 

pdfrecover5

Installをクリックします

 

pdfrecover6

これでインストールは完了です

 

レビュー

pdfrecover7

使い方は簡単で解析したいPDFを指定します

Option項目として

Initial password lengthは解析を始めるパスワードの

文字数を指定します

Increase length / Decrease length

パスワードの文字数の幅を決めれます

その他にキャラクターの選択などができます

もし自分が数字のみだったなぁと記憶があれば

[0-9]だけを指定しておけば解析は早いと思います

いざという時に便利なフリーソフト

困った時は使ってみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次