これ面白い!! 街を吸い尽くせ!! 穴を大きくして街を吸い尽くすWebゲーム 『Hole.io』

プレイヤーは穴を操作して街を吸い込んでいく

という一風変わったWebゲーム

他のプレイヤーと得点を競ったり

時には吸い込んだりも出来ます

holeio8

Hole.io リンク先はこちらから

 

holeio1

始まるとプレイヤーは穴となりスタートします

他のプレイヤーもすぐ近くにいると思いますが

まずは自分の大きさで吸い込めそうな物を

探してその真下まで行きます

 

holeio2

ベンチや街灯など見つけたらドンドンと

吸い込んでいくと自分の穴が大きくなります

 

holeio3

段々と大きくなってきました

この時に気を付けるのが他のプレイヤーに

吸い込まれない事です

自分よりも小さなプレイヤーは吸い込みましょう

 

holeio6

街中にはパイロンや車、人など

様々なものが設置されています

 

holeio9

段々大きくなると車なども簡単に吸い込めます

街を破壊するというなんとも爽快な気持ちに

なります(笑

 

holeio10

最後はビルなどもスポッと吸い込めます

これがかなり気持ちイイです

 

holeio11

時間は短くて1分強?ぐらいありますので

その間にとにかく吸い込みまくって

1位を目指します

 

holeio12

コツさえ掴むと上位にランクインできます

Web上で遊べるかなり楽しいゲームです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次