インストールするだけで高速化!? Webページの表示を高速化してくれるChrome拡張機能 『Fastr』

インストールするだけでWebページの表示を

高速化してくれるChrome拡張機能

読込時に不要な部分を省略して読込時間を

短縮しているようです

fastr4

Chrome拡張機能 Fastr インストール

 

インストール

fastr1

上記リンク先ページをChromeで開き

Chromeに追加をクリックします

 

fastr2

拡張機能を追加でインストール完了です

アイコンが追加されます

 

レビュー

fastr3

実際に開発者ツールで見てみると

少しは早くなったのかな?という程度ですが

数値としては10%ほど速くなっている模様です

Webページなどによっても差はあると思いますが

ちょっとでも速く見たいという方は

一度使ってみては如何でしょうか

  • コメント: 1

iPhone&Androidの壁紙がたくさんダウンロードできるWebサービス 『Wallpaper Gallery』前のページ

地図をCADデータに!! 国土地理院の地図をDXFファイルで高精細に出力してくれるフリーソフト 『VectorMapMaker』次のページ

関連記事

  1. Chromeツール

    ブックマークを3Dでオシャレに表示してくれるChrome拡張機能 『Speed Dial FVD』

    ブックマークや良く見るページを3Dにして表示してくれるChro…

  2. Chromeツール

    Chromeの画面分割表示を自在に操作できる拡張機能 『Tab Resize』

    Chromeのタブを自由に分割表示、レイアウトで自在な画面設定…

  3. Chromeツール

    Chromeのタブを一覧表示してくれる拡張機能 タブ検索も出来る 『Tabman Tabs Mana…

    Chromeの上側のタブ表示を縦に一覧表示してくれる拡張機能沢…

コメント

  1. 初めまして、ブログランキングから来ました。クロームを高速にできるって初めて知りました。早速ダウンロードしました。ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP