最速スマホの6倍速い!! 更に進化で動作軽快になった『BlueStacks4』Androidアプリ・ゲームがPCで動く

AndroidアプリやゲームをPC上で動作させるBlueStack

以前にも紹介した事があるのですが

BlueStacks4になり最速スマホの6倍速い動作で

アプリやゲームが快適に動作します

bluestack412

BlueStacks4 ダウンロードはこちらから

 

目次

ダウンロードとインストール

bluestack41

上記リンク先ページを開きダウンロードをクリック

 

bluestack42

ダウンロードをクリックします

 

bluestack43

ダウンロードしたファイルを実行します

 

bluestack44

インストールをクリックします

 

bluestack45

これでインストール完了です

 

レビュー

bluestack47

起動するとGoogleアカウントなど初期設定が

始まるのでアカウント作成などをしておきます

 

bluestack48

Androidのホーム画面が表示されました

あとはいつも通りに使う事ができます

タスクの切替はタブで表示され使いやすくなっています

 

bluestack49

Androidの設定画面も表示され

スマホ同様に設定ができます

 

bluestack410

試しにGooglePlayよりゲームをインストールしてみました

 

bluestack411

かなり動作が快適でゲームでも

ヌルヌルと動作します

PCで動作しているとは思えないほどです

 

bluestack46

PCのスペックにも依存すると思いますが

エンジンの細かな調整でさらに快適にも

出来そうです

PC上でAndroidが快適に動作します

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次