ブログのデザインを若干変更しました

ブログの記事の見出し部分や「続きはこちら」部分を変更しました

今まで画像を使っていたのですがCSSでのデザインに変更しました

画像を使わずCSSだけでデザインしましたら、サイトの表示速度が

平均0.8秒ぐらい軽くなりました。

サイト表示にはなるべくCSSの方が良さそうですね

blog

  • コメント: 0

NHK調べの放射線量が分かるネットサービス 関東から東北までの地点での放射線量が分かります前のページ

Google Chromeのコマンド一覧 結構沢山あり様々な情報が見れます次のページ

関連記事

  1. Info

    今日は私の誕生日 34歳になりました

    去年も同じ記事を書きましたが一年一年の報告と目標を書いています…

  2. Info

    ある日突然・・・ HDDのトラブルにご注意

    日常のPCライフの中で、ある日突然やってきます HDDのクラッシュで…

  3. Info

    【Info】メインPCをパワーアップ

    自宅のメインPCをパワーアップしてみようと パーツを発注して今日届き…

  4. Info

    子供マップのGoogleMapAPI V3化 久々にプログラムJavaScriptは難しい・・・

    このブログ以外にも色々とブログやWebサービスなどをしていますが そ…

  5. Info

    久々にマウスを買い換えました。 インターフェイスが変わると気分一新ですね。

    ブログやFPSゲーム、日常のファイルの管理などに 日々の日常に使って…

  6. Info

    【Info】Webサービス「AI・機械学習」というカテゴリーを追加します

    このブログで最近非常に多いAI・機械学習という分野。最近は非常にA…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP