ブログのデザインを若干変更しました



ブログの記事の見出し部分や「続きはこちら」部分を変更しました

今まで画像を使っていたのですがCSSでのデザインに変更しました

画像を使わずCSSだけでデザインしましたら、サイトの表示速度が

平均0.8秒ぐらい軽くなりました。

サイト表示にはなるべくCSSの方が良さそうですね

blog

  • コメント: 0

関連記事

  1. Info

    ハードディスクの値段高騰、頭打ちか!?値下がりしてきているモデルも

    タイの洪水災害にてHDDの高騰が続いていましたが 価格.comのサイ…

  2. Info

    ウィルス感染にご注意 トロイやマルウェア

    お客のPCにて久々にウィルス感染PCを駆除作業をしていました特…

  3. Info

    おかげさまで、1000投稿いつの間にか突破していました。 いつもありがとうございます。。

    いつの間にやらブログの記事数が1000を突破していました。何か…

  4. Info

    WindowsXP危険!! InternetExplorerに脆弱性が発見されるもパッチ予定無し!!…

    InternetExplorerの脆弱性によりリモートにて コード実…

  5. Info

    久々にマウスを買い換えました。 インターフェイスが変わると気分一新ですね。

    ブログやFPSゲーム、日常のファイルの管理などに 日々の日常に使って…

  6. Info

    子供マップのGoogleMapAPI V3化 久々にプログラムJavaScriptは難しい・・・

    このブログ以外にも色々とブログやWebサービスなどをしていますが そ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP