ブラウザで履歴書を簡単に作成できる転職やアルバイトに便利なWebサービス 『yagish』

転職やパート、アルバイトなど様々な

シーンで必要な履歴書をブラウザ上で作成して

PDFでダウンロードなどが可能です

yagish1

yagish リンク先はこちらから

 

yagish2

作りたい履歴書を選んだらあとは

項目をどんどんと埋めていくだけで作成できます

名前や生年月日、写真の添付なども可能です

学歴なども自動入力で計算してくれますので

指折りで数えた昔が懐かしいくらいに

便利になります

 

yagish3

適当に項目を埋めて作ってみました

全てブラウザで入力が可能で

あとは印刷するだけで簡単です

1社毎に書いていた時代だったんですが

昔にもこんな便利なものがあったら良かったのに

と思う程便利なWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次