陣取りシューティングゲーム!! Webで熱い対戦が世界中の人とできるゲーム 『defly.io』

点を繋いでいき自分の陣地を広げながら

敵を倒していくというゲーム

ブラウザ画面いっぱいに楽しめる

夢中になれるWebゲームです

defly7

defly.io リンク先はこちらから

 

defly1

まずは自分の名前を入力して

サーバーを選んでPlayをクリックで

ゲーム開始します

 

defly2

操作は簡単でWASDで移動して

スペースで点を構築します

マウスカーソルでヘリコプターの向きを

変えて左クリックで弾を発射できます

 

defly3

点を3つから陣地を作れます

画面は4つの点をグルッと結ぶとこの様に

自分の陣地になります

 

defly4

自分の陣地をどんどんと広げていくと

点数が加算されていきます

 

defly5

時には違うプレイヤーの陣地にぶつかります

 

defly6

弾を発射して点にぶつけるとダメージを

与えて破壊する事ができます

この弾は自分がぶつかるとゲームオーバー

うまく自分の陣地内だと弾は防げるので

陣地を拡大しつつ自分を守りながら

広げていくという要素があります

 

defly8

他にもパワーアップの要素やら色々な

陣地の広げ方があり敵陣地丸ごと囲ったりと

かなり戦略がありそうです

熱くなれるWebゲーム、参加してみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次