ドット絵なGIFアニメをWeb上で作成できるWebサービス 『Piskel』

ドット絵なGIFアニメをWeb上で作成できる

Webサービス

オリジナルなアニメーションをお手軽に作成できます

piskel1

Piskel リンク先はこちらから

piskel2

ブラウザ上で各種ツールが揃っています

少し触れば直ぐに使い方は分かると思います

piskel3

人がダンスしているようなアニメを

作ってみました

前の画像からフレームをコピーしたり

反転、色など使いやすいようになっています

右上にプレビューがあり再生されていますので

即座に確認ができます

piskel4

作っているとこれがなかなか面白くて

はまりそうです

piskel5

こんな感じで作ってみました

作成したアニメはExportでGIFに作成できます

オリジナルなGIFアニメ、作ってみませんか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次