紙ベースのアメリカの地図が無料ダウンロードできるWebサービス 『PDF QUADS』

ナショナルジオグラフィックスが公開した

アメリカの地図をPDFにしてダウンロードできる

Webサービス

紙ベースの地図であちこちと隈なく見る事が出来ます

pdfquads1

PDF QUADS リンク先はこちらから

pdfquads2

上記リンク先ページの地図をドラッグしたり

するとこの様な赤いマークが表示されます

クリックするとダウンロードできるリンクが

表示されますのでクリックします

pdfquads3

4つの分割された地図を1つのPDFとして

ダウンロード出来ます

紙ベースですが精細に描かれています

pdfquads4

以前は仕事で地図本を購入して

あちこち走り回っていた事を思い出しました

ナビやスマホ案内などで紙で

地図を見る事は無くなりました

ご興味ある方は一度

見てみると面白いと思いますよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次