逆に!? 集中出来ない環境音を再生してくれるWebサービス 『Annoisli』

リラックス出来る環境音、集中できる音などを

紹介していましたが、今回は逆に

集中出来ない音

ちょっと不快な音などもあり

使う機会は無いかも知れませんが

面白かったのでご紹介

annoisli1

Annoisli リンク先はこちらから

annoisli2

アイコンが用意されクリックすると

聞く事が出来ます

複数の音を組み合わせる事が出来ます

こちらはあかちゃんの泣き声

ん~心がザワザワします

annoisli3

虫?蚊の飛ぶ音

これもなかなか嫌な音です

annoisli4

車のアイコンは防犯ブザーの音がなります

やかましいな~と思う音ばかりで

なかなか集中出来ません

眠たい時などにイイかも知れませんね

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次