バレンタイン川柳!! 世間の流行りが見えてくる面白いWebサービス 『バレンタイン今どき川柳』

今日はバレンタインという事で

私も学生時代はドキドキしたものですが

結婚すればもう流し目な感じで過ごしていますが

ちょっと調べてみると面白いWebサービスを

見つけたのでご紹介

毎年募集しているバレンタイン川柳で

今年の流行り、話題なども分かりますよ

chocosenryu1

バレンタイン今どき川柳 リンク先はこちらから

chocosenryu2

いま流行りの妖怪も紹介されています

私の息子達も好きな妖怪ウォッチ

川柳から流行りなどが実によく分かります

chocosenryu3

ありのまま、レリゴー、アナ雪なども

入選として紹介

ダメよダメダメ、iPS細胞など面白い作品も沢山あります

chocosenryu4

2006年からの川柳が閲覧できます

その年の流行語も見えてきそうですね

個人的に面白かったWebサービスをご紹介

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次