クリップボードを分かりやすく!! コピーした文字やキャプチャーした画像を管理・検索できるフリーソフト 『Remembr』

コピーした文字やキャプチャーした画像を

管理できるフリーソフト

クリップボードをビジュアル化したような感じで

履歴として見る事が出来ます

検索も可能なので使ってみるとなかなか便利ですよ

remembr141

Remembr ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

remembr1

上記リンク先ページより「Free Download」を

クリックします

remembr2

次のページで「Download File」をクリックすれば

ファイルをダウンロード出来ます

remembr3

ダウンロードしたファイルを実行します

remembr4

Nextをクリックします

remembr5

「I accept・・・」にチェックしてNextをクリックします

remembr6

Nextをクリックします

remembr7

そのままNextをクリックします

remembr8

Nextをクリックします

remembr9

Installをクリックします

remembr10

これでインストール完了です

レビュー

remembr11

試しに文字をコピーしてみます

remembr12

先ほどコピーした文字が貼り付けられています

remembr13

キャプチャーしてみました

文字も画像もしっかりと履歴として残ります

remembr14

なかなか便利なフリーソフトで

「TOOLS」から文字列の検索なども可能です

コピーペーストを多用する方には便利な

フリーソフトです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次