Facebookで「いいね!」した場所を地図に表示してくれるWebサービス 『LIKE MAP』

Facebookで「いいね!」をした場所を地図上に

表示してくれるWebサービス

いままでの色々な場所の「いいね!」を振り返る事が

出来ます

Facebookご利用の方は一度見てみると面白いですよ

likemap5

LIKE MAP リンク先はこちらから

likemap1

まずは上記リンク先ページを開き

「CONNECT AND GO」をクリックします

likemap2

Facebookでアプリ認証します

ログインが必要な場合はログインして

OKをクリックします

likemap3

無事に認証できると地図が表示されます

地図に下向きのいいね!マークが表示されています

これが自分がいいね!をした場所になります

いいね!した場所の住所があれば表示していると思います

大阪城、なんばパークスをいいね!してみました

likemap4

カーソルをクリックすると情報が表示されます

いままで沢山のいいね!をしている方は

面白い地図になると思いますよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次