この名前なんて読む!? ビジネスシーンである苗字を調べれるWebサービス 『全国の苗字』

ビジネスシーンでよくあると思うのですが

この苗字、なんて読むんだっけ??という事があると思うのですが

実際に私もビジネスシーンでこの間に利用したWebサービス

苗字を入力すると読み方を教えてくれます

覚えておくと便利ですよ

myouji4

全国の苗字 リンク先はこちらから

myouji1

使い方は簡単で検索に苗字を入力するだけです

myouji2

名刺を見て「七五三!?」

え~っとなんて読むんだっけ??

という事が時折ありますが

検索すると・・・

myouji3

おお!そうそう「しめ」

しめさんだ!!と教えてくれます

順位も表示されていて世帯数だと思うのですが

珍しい苗字かどうかも分かります

覚えておくと役立つかも知れないWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次