CSS3.0を簡単にコード生成してくれるネットサービス 画面で設定出来るので簡単 CSS3.0Maker

インターネット技術も日進月歩で新しい技術が日々生まれています

今回はCSS3.0を簡単にコード生成してくれるネットサービスをご紹介

画面を見ながら設定が出来るので非常に便利です。

どちらかと言えばインターネット配信側のネットサービスだと思いますが

是非、どんな技術なのか見ておいても損は無いと思います。

実際に何がCSS3.0が凄いの?という方も

画像を使わずここまでスタイルシートだけで表現できるようになった

という感じで見てもらえば良いかも知れません

css31

CSS 3.0 Maker  リンク先

使い方は特にWebクリエイターの方なら直ぐに分かると思いますが

上のメニューバーから選んで左から設定します

css32

css33

右上にコードが生成されますので

それをコピペすれば大丈夫だと思います。

真ん中の中段には対応のブラウザも出てますので、

ターゲットをしっかりと考えないと駄目だと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次