自由な設定でオリジナル壁紙が作成できるWebサービス 『Flat Surface Shader』

自由にパラメータを設定してカラーアートな壁紙が作成可能なWebサービス

ページ自体はWebGLやCanvasなどで表現されていて、各種パラメータで

色やメッシュなどの細かな設定が可能です

アートな壁紙を作ってみませんか

flatsurface5

Flat Surface Shader リンク先はこちらから

flatsurface1

上記リンク先ページを開くと早速アートな画像が表示されています

flatsurface2

右上の各種パラメータを色々と調整していくと

画像が変わっていきます

flatsurface3

色合いなども変更可能でかなり印象が変わると思います

Exportで解像度などの設定も可能で

お使いのディスプレイサイズに合わせる事も可能です

一番下の「Export」で画像を別ページに表示、右クリックにて

ダウンロードが可能です

flatsurface4

ダウンロードした画像はPNG画像なので

ペイントなどで開いてJpegなどへの変換も可能です

オリジナルな壁紙も良いかも知れませんよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次