ブラウザ内で写真が編集、加工できる高機能なWebサービス 『PhotoCat』 女性の顔も美肌に

ブラウザ内でアップロードした写真や画像を編集、加工できるWebサービス

文字を入れたりフレームを付けたりと一般的な編集や、女性に便利な

チークを入れたり美肌にしたり、アイカラーを変えたりと便利な機能もあります

シンプルなインターフェイスで使いやすく加工した写真はダウンロードも可能です

photocat6

PhotoCat リンク先はこちらから

photocat1

上記リンク先より「StartNow」で編集出来ます

photocat2

用途により分かれていますので編集したい項目を選択します

photocat3

サンプルも用意されていますが自分の写真を編集したい場合は

「Upload」で写真をアップロードします

photocat4

左側から機能を選択して画像に修正していきます

photocat5

長男にチークを入れてみました。。

変な感じになりましたが女性であれば自然に見えると思います。。

photocat8photocat9

人物だけでなく風景でも様々な加工が出来ます

photocat10

虹だけを色を付けたりと高機能な加工も出来ます

photocat11

サンプル画像を使いましたが写真を並べたりできる

コラージュ機能もあります

photocat7

編集した画像、写真はダウンロードが可能で

Qualityで画質も設定可能でダウンロード可能です

ちょっと編集、加工という場合に役立ちそうなWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次