選挙前に確認!! 自分の支持できる政党が分かるWebサービス 『投票マッチング』

昨日に公示された衆院選ですが、12党から選ぶというのは

なかなか難しい選挙です。 原発や消費税などなど課題が沢山あり

各党それぞれの公約を見比べるのも大変です

そんな時に簡単に支持出来る政党を教えてくれるWebサービス

touhyou1

日本政治.com 投票マッチング リンク先はこちらから

目次

使い方

touhyou2

20題を全て答えていきます

touhyou3

全て選択していきます

touhyou4

最後に性別など簡単なアンケートに答えます

touhyou5

すると自分の支持するのに一番近い政党が表示されます

参考にグラフで表示されるので分かりやすいです

touhyou6

結果は円グラフでも表示されるので

自分の選択が世論と相違あるのかどうかも

比べる事が出来ます

選挙前に一度確認しておくと分かりやすいと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次