【Info】やった~!!ページビューが30万PV突破しました

以前の誕生日に目標として月間30万PVを

目標にしていましたが、半年かかりやっと突破しました。

ページビューが全てでは無いのですが、インターネットでは

一つの指数として分かりやすいので目標にしております。

pageview1

GoogleAnalyticsの画面ですが、目標達成というのは嬉しいものです。

最近ではなかなか面白いネタやフリーソフトが見つからず

色々とネタ探しに困っているのですが、

先日のGoogleChromeが読み込み中のまま・・・という記事が

意外に反響がありビックリしております。

普段自分が困っている事が解決出来れば、皆さんのお役に立つとの

思いでこれからも頑張って参りたいと思います。

pageview2

いつもに見に来て頂いている方、RSS購読頂いている方、Twitterでフォロー頂いてる方

非常に感謝しております。

次には40万PVを目指して頑張ります!!

また面白いフリーソフトやWebサービスがあれば教えてください!!

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次