大量の写真から1枚の写真を作れるWebサービス 自分の写真が面白い事に 『PrintMosaic』

大量の写真から1枚の画像を作ってくれる面白いWebサービス

利用にはFacebookアカウントが必要ですが

なかなか面白いWebサービスです

printmosaic10

PrintMosaic リンク先はこちらから

目次

使い方

printmosaic1

上記リンク先より「Create Your Mosaic」をクリックします

どんな物か見てみたい方は「Visit the Gallery」にて沢山のサンプルが見れます

printmosaic12

Facebookのアプリ認証をします

printmosaic2

次に写真を選択します

FacebookやInstagram、URLなどからも指定可能です

printmosaic3

自分のブログの画像URLを貼り付けてみました

printmosaic4

秋のコスモスの写真です

この写真で良ければ「Use this image」をクリックします

printmosaic5

次に大量の写真が必要ですが、一番下の「Choose pictures for me」にて

簡単に画像選択してくれます

printmosaic6

そのまま「Use those small images」をクリックします

printmosaic7

「Create the mosaic」をクリック

printmosaic8

生成されるには少し時間が掛かるので気長に待ちましょう

printmosaic101

しばらく待つと出来上がります

マウスカーソルを画像上に持っていくと小さい写真が

どのように並んでいるか見る事が出来ます

printmosaic9

他にもWindowsのブルースクリーン

printmosaic11

子供の写真などもちゃんと生成してくれました

printmosaic13

画像はダウンロード出来ないようですが

ソースコードを見るとjpg画像のURLを発見出来ます

これをそのまま開くとダウンロード可能な様ですが・・・

なかなか面白いWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次