軽量でシンプルなペイントソフト 『AzPainter2』 レイヤやマスクなど搭載

シンプルで軽量だがよく使う機能は搭載されているペイントソフト

手軽にイラストなどが作成可能

画面もシンプルなので少しペイントソフトなど使ったことがある人は

すぐに使いこなせると思います

Windows 98以降対応 (Windows7 64bit動作確認)

azpainter2

AzPainter2 ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

azpainter1

上記リンク先よりダウンロードしたファイルを解凍すれば

すぐに起動可能です

レビュー

azpainter3

同様のソフトにSAIがありますが

このソフトは必要最低限に絞ったシンプルで軽量という感じです

ただインターフェイスはまとまっていて機能は把握しやすいと思います

レビュー出来るほどの

ペイントソフトも多くを見たわけではありませんが

ササッとペイントするには便利なフリーソフトだと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次