素晴らしい!! 手持ちの写真が一眼カメラの様なボケ写真になるWebサービス 『TiltShift Generator』

ブラウザ上で手持ちの写真があっという間に一眼カメラで撮ったような

カッコいい写真にしてくれるWebサービス

各種パラメータを設定して写真を加工しますが

リアルタイムにプレビューに表示されるので

分かりやすく使えると思います

手持ちの写真を幾つか試してみたのでご参考になると思います

tiltshift5

TiltShift Generator リンク先はこちらから

目次

使い方

tiltshift4

上記リンク先よりページを開き

まず左下の「OPEN」をクリックして写真を開きます

tiltshift6

左のメニューより設定しますが

各種パラメーターはスライドバーで変更出来ます

BLUR項目の

「RADIAL」円形にボケを加える

「LINEAR」直線にボケを加える

という感じでボケの半径や幅などの調整が可能です

あとは「COLOR」項目より

コントラストなどを調整して「SAVE」をクリックすればダウンロード出来ます

レビュー

tiltshift9tiltshift1

左 元写真 右 加工写真

元写真が一眼カメラで撮った写真なので、ボケ具合が

分かり辛いのですが、同じ距離にあるセミと木にピンが合っていますが

セミだけを強調してみました

写真としてなかなかいい感じになったと思います

tiltshift8tiltshift2

左 元写真 右 加工写真

こちらも一眼カメラで撮ったものですが

明るく修正、ボケは「RADIAL」で加えています

tiltshift7tiltshift3

左 元写真 右 加工写真

冬の長野県諏訪湖の写真

一面氷が張った湖でボケが良い感じで寒さを伝えてくれそうです

なかなか面白いWebサービス

ブラウザ内だけで手軽に使う事が出来ます

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次