自分の体重や身長から同じ体型のオリンピック選手を検索できる「Your Olympic athlete body match」

オリンピック出場選手から自分の体型とそっくりな選手を検索、表示出来るWebサービス

沢山の選手がデータ化されていてグラフを見ているだけでも面白いです

こんなに大きな選手が!? 体重160Kgの選手!? など色々と発見出来て面白いです

olympicbody2

Your Olympic athlete body match リンク先はこちらから

olympicbody1

トップページのイラストですが、体操の寺本明日香選手ってこんなに小さかったんですね~

ここに自分の体重や身長を入力すれば検索出来ます

olympicbody3

2.19mの選手を発見!! このグラフ面白いですね

他にも160Kgの選手もいている様で先日の

IOCのYoutube公式チャンネルと合わせて見てみると面白いかも知れません

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次