動画から音声を抜き出せるフリーソフト FLVやMP4動画を音声に変換 Clone2Go Audio Converter

動画ファイルから音声を抜き出してMP3やAVIなどに変換できるフリーソフト

入力する動画ファイルや出力する音声ファイルは多種に対応しているので

手持ちの動画から音声ファイルに直ぐに変換できると思います

また変換速度は非常に早く完了します

Windows XP / Vista / 7 (64bit動作確認) 対応

clone2goaudio17

Clone2Go Audio Converter ダウンロードはこちらから

目次

インストール

clone2goaudio1

上記リンク先より「Download」にてファイルをダウンロードします

clone2goaudio2

ダウンロードしたファイルを実行してNext

clone2goaudio3

「I Accept・・・」にチェックしてNext

clone2goaudio4

Next

clone2goaudio5

Next

clone2goaudio6

Next

clone2goaudio7

Install

clone2goaudio8

これでインストール完了です

使い方

clone2goaudio9

立ち上がるとこの様なインターフェイスが立ち上がります

clone2goaudio10

「Add Media Files」をクリックして動画を追加します

clone2goaudio11

MP4動画を読み込んでみました

clone2goaudio12

右下のプロファイルから変換形式を選択します

標準ではMP3になっています

clone2goaudio13

「Start Encode」をクリックすれば変換が始まります

clone2goaudio15

この「Folder」をクリックすれば出力されるフォルダを開くことが出来ます

ここに先程変換したMP3ファイルが入っていると思います

clone2goaudio16

対応動画

AVI WMV ASF DVR-MS MS-DVR

MOV MP4 3GP M4V QT

RM RMVB

FLV

MKV

MPG VOB DV M1V M2V DAT AMV

また一覧には載っていませんでしたがM2TSファイルも変換出来ました

出力音声

MP3 MP2 OGG WAV WMA M4A AAC

となっています

レビュー

clone2goaudio14

無料版との事で変換が完了した際などにはこの様なメッセージが表示されますが

「No Thanks」でメッセージを消す事が出来ます

比較的に簡単に変換できる便利なフリーソフトです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次