外国人が日本を楽しめる!! 日本を体験、予約が出来るWebサービス「FindJPN」

外国人が日本の文化や場所を発見、体験出来るWebサービス

FindJPNには色々な体験教室があり外国人が日本で体験してみたい

という内容が沢山にあると思います

私は日本人ですが、色々な体験教室などを見てみると

結構発見があり面白いです。

築地ツアー、フェイスペイント体験、寿司教室、芸者体験など

近くに外国人旅行者がいたら教えてあげたいと思います

findjpn1

FindJPN リンク先はこちらから

findjpn2

フェイスペイント教室などもあります。

findjpn5

金額はそれぞれの単価で表示されています

一人幾らか分かるようになっていて安心です

findjpn3findjpn4

他にも習字や芸者体験などもあり、外国人が日本に来て

してみたいと思う、体験が沢山あります

findjpn6

日本人でも体験した事が無いような事も沢山あり

外国人の日本への興味なども分かり違う視点で見る事が出来ると思います

個人的に非常に面白いと思うWebサービスです。

こういった違う視点でのアイデアというのは面白いですね。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次