基礎からタイピング練習出来るフリーソフト 3日で習得できるという「3日で習得タッチタイピング」

指使いから学べるタイピングソフト

指毎に練習があり、徐々に使う指が多くなり

色々とタイピングソフトを見てみましたが、このソフトは

万人向けなデザインです

ゲーム感覚で練習出来ると思います

Windows 7 (64bit動作確認) 対応

3daytyping3

3日で習得タッチタイピング ダウンロードはこちらから

3daytyping1

ダウンロードしたファイルを解凍すれば起動します

まずはローマ字で名前を入力します

3daytyping2

レッスンを進めていく形になります

3daytyping4

最初はFとJのホームポジションの練習です

3daytyping6

次はホームポジションのすべての指を使った練習

という具合に難しくなっていきます

3daytyping5

ちゃんと結果が出てくるので何度も練習してみるのも良いと思います

3daytyping7

進めていくうちに段々とタイピングが早くなっていくと思います

シンプルな画面構成で子供からお年寄りまで練習出来る良いフリーソフトだと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次