世界中の人とパーティ!! 自分がDJになれる面白いWebサービス Plug DJ

世界中の人と音楽やビデオをDJ感覚で楽しめるWebサービス

動画や音楽ソースはYoutubeから選曲して自分のプレイリストを作ります

ルームに入って自分がDJになったりすると自分のプレイリストから再生されます

各DJには持ち時間があり時間が経つとDJ交代です

音楽好きな方には最高のWebサービスでは無いでしょうか

plugdj31

Plug DJ リンク先はこちらから

plugdj1

まずはTwitterやFacebookアカウントにてログインします

plugdj2

早速色々なルームと呼ばれる部屋が表示されますので

試しに入ってみましょう

plugdj3

ルームには参加人数分のキャラクターが表示され

現在DJの方の音楽が再生されています

なかなか盛り上がっています

右横にはチャット欄もあり、チャットが楽しめるようです

plugdj4

ルームを作成する事も可能

試しに作ってみました

plugdj5

寂しい一人のルームで音楽を流すには「DJをクリック」を選択します

plugdj6

次に自分のプレイリストを作成します

Youtubeから音源を選択出来ます

plugdj7

お客は誰も居ないのですがDJ気分を味わえます

なかなか面白いWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次