こりゃスゴイ!!! 選択した部分を自然に読み上げてくれるChrome拡張機能にビックリ!! Select and Speak

選択した文章を自然に流暢に滑らかに読み上げてくれるChrome拡張機能

何より驚くほどしっかりと日本語を読み上げてくれます。

多言語対応で日本語には男性版、女性版とあり選択可能です

時折ニュアンスが気になる事はありますが

ここまで自然に読み上げてくれるというのは驚きです。

10年前のカーナビと最新のカーナビの違いぐらいに驚きました

selectspeak5

Chrome拡張機能 Select and Speak インストールはこちらから

selectspeak1

まずはオプションから日本語を読み上げてくれるように設定します

selectspeak3

日本語を選択します。 男性か女性かは好みで選択します

selectspeak4

あとはブラウザ内の文章を選択してアイコンをクリックするか

オプションで設定したショートカットキーを押すと読み上げてくれます

selectspeak2

初めて聞いた時は自然過ぎてビックリしましたが

かなりここまで読み上げてくれると、別のページを見ながら読み上げたりと

色々な使い方が出来ると思います。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次