自分が詐欺被害にあっているか!?をチェックできるネットサービス 他にもセクハラやDV、ストーカーなど自分診断出来る「かんたん法律チェッカー」

色々な自己診断が出来るネットサービスで気になる分野をチェック出来ます

詐欺被害、セクハラ、DVやプチ犯罪などなどトラブルの元になりそうな

行動などを診断する事で意識的に予防できると思います

気になる部分をチェックしてみませんか??

sagicheck1

かんたん法律チェッカー リンク先はこちらから

sagicheck2

当てはまる物にチェックしていくだけで診断出来ます

詐欺被害では0%となりました。

これで安心という訳ではありませんが

チェックをする事で日頃の意識を変えて被害に遭わないように

出来ると思います

sagicheck3

他にもこのようなセクハラチェッカーなるものもあります

sagicheck4

そのほかにもたくさんあるので

気になる部分をチェックしてみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次