ネコを捕まえるシンプルなゲームが面白い 『Trap a Cat』

ネコを捕まえるというシンプルなゲーム。
簡単そうで難しい、でもハマってしまう
面白いパズルゲームです。
無理ゲーと思ったら意外にコツがあるかも!?

ネコを捕まえるシンプルなゲームが面白い 『Trap a Cat』
目次

リンク先

Trap a Cat リンク先はこちらから

遊び方

ネコを捕まえるシンプルなゲームが面白い 『Trap a Cat』

6角形のマスの真ん中に猫がいてます。
まずはオセロのように自分からマスに壁?を置きます。

ネコを捕まえるシンプルなゲームが面白い 『Trap a Cat』

猫が左下に移動しました。猫はどちらに移動するか分からないので予測しながら
壁を置いていきます。

ネコを捕まえるシンプルなゲームが面白い 『Trap a Cat』

猫を捕まえる事ができました。隙間も埋めて移動できなくするとこちらの勝ちです。

ネコを捕まえるシンプルなゲームが面白い 『Trap a Cat』

段々と慣れてくると捕まえれるようになってきます。
最初は無理ゲーと思いましたが意外にコツがあって、思わず夢中でプレイしてしまいました。

ネコを捕まえるシンプルなゲームが面白い 『Trap a Cat』

端っこまで逃げられたらゲームオーバーです。
シンプルながら面白いWebパズルゲーム。ぜひプレイしてみてください。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次