物思いにふける事ができるかも知れないWebサービス 『Rocks』

悩み事、じっと考えたい時に
物思いにふける事ができるWebサービス。
河原で石を積み上げるように、
画面上で石を積み上げる事ができます。

物思いにふける事ができるかも知れないWebサービス 『Rocks』
目次

リンク先

Rocks リンク先はこちらから

レビュー

物思いにふける事ができるかも知れないWebサービス 『Rocks』

4つの石が落ちてきます。
河原で昔遊んだように石を積み上げて遊ぶことができます。

物思いにふける事ができるかも知れないWebサービス 『Rocks』

かなりバランスが難しくすぐに崩れてしまいますが、
何か考え事をしながらじっくり積み上げるのも良いかも知れませんね。

物思いにふける事ができるかも知れないWebサービス 『Rocks』

背景の夕焼けもじんわり動いてイイ感じです。
この記事を書くのにじっくりと遊んでいましたが、別の事を考えていたりと
物思いにふけれるWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次